 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

春の温泉地 

5月に行った南の国の温泉地
sIMGP5450.jpg
sIMGP5447.jpg
温泉街の源泉

sIMGP5444.jpg
sIMGP5431.jpg
裏がステキだわ

sIMGP5424.jpg
川沿いの源泉

ここからは旅館の敷地内
sIMGP5418.jpg
sIMGP5416.jpg
小川が流れてます

sIMGP5395.jpg
sIMGP5392.jpg
sIMGP5390.jpg
sIMGP5389.jpg
sIMGP5385.jpg
春は緑がきれいだよね

sIMGP5388.jpg
sIMGP5371.jpg
sIMGP5380P.jpg
とっても素敵な温泉宿でしたよ
・・・どこかは書かないけどね

2013/09/30 Mon. 09:00 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

忘れさられた春・・・ 

になって久しい・・・
のも、寂しいので過去の写真から・・・

春の超弾丸ツアーから
sIMGP5128.jpg
某所の豚骨ラーメン
糖尿病発覚以来、嫁さまにラーメンは却下される事が多い
さすがに本場なのでOKがすぐに出ました

sIMGP5124.jpg
本当は入り口の自販機で食券を買い、
カウンターでこの票を添付してオーダーする
知らなかったので直接カウンターで会計しました

で、特徴的なのがカウンター
sIMGP5130.jpg
「真剣に味わえ!」ってことで
個室?になってます
隣の嫁さまと笑っちゃいました

味はもちろん美味しかったです

2013/09/02 Mon. 14:11 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △

ふっかーっつ! 

先月から心折れ折れなおいら・・・
正直全然抜け出せるメドがない













が、ほんのちょっとだけ心に光が・・・












うおおおおっ!
サザン復活!
サザン、復活!
今日、届きました
嬉しっす!
昨日のTVは朝からサザン祭り
夫婦で大喜び!
宮城ライブが映ると涙を流す

嫁に至っては
newGolf GTI performance買ったらライブのチケット貰えるかな?
などと舞い上がってる(買えないって!欲しいけど・・・)

北海道からだと何処のライブも遠い・・・
でも、ダメもとで応募するのだ!

ライブを目指して頑張るのだっ!

2013/06/26 Wed. 16:00 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

社会復帰中なのに・・・ 

19日に退院…
だったのだが
いきなり出張です

21日夜の苫小牧発のフェリー
22日朝、仙台着そのまま、奥松島・石巻視察
23日女川視察
24日女川復幸祭参加・懇親会
25日女川視察・懇談会・夜にフェリー
26日苫小牧着⇒自宅着、そのまま仕事

血糖値はジェットコースター
暴れまくり、どーする??

て、ことでただ今、入院+出張?の残務整理中
昨日で出張の会計とお礼回りが終わった
残るは報告書だ

出張のブログは落ち着いたらアップ予定です

2013/03/29 Fri. 09:00 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △

西病棟から ω`)ノ こんぬづわ⑦ 

おはよです
昨日は昼過ぎから嫁サマとともに
個人栄養相談がありました
・・・血管固いそうです

8日昼食
sDSC_0185.jpg
sDSC_0186.jpg
sDSC_0187.jpg
回鍋肉、薄口だけど美味いっす
グレープフルーツ、さすがに皮は残します

8日夕食
sDSC_0188.jpg
sDSC_0189.jpg
汁ものがなくちょっと寂しい
おにぎり持参の嫁サマと一緒の夕食です
なんと病院のおにぎり、家の近所の「ちゃみせ」さんの
おにぎりでした

嫁サマ、秘密兵器を投入しました
sDSC_0190.jpg
iPod touch
とはいってもおいらが昨年10月に送ったものです
その数ヶ月前に旧iPod touch第4世代がほとんど実戦前に行方不明に・・・
たぶん家のどこかにあるはずなんだが、未だに見つからず

ちなみに我が家オリジナルです
sDSC_0194.jpg
照れちゃうな

昨日は15,600歩達成です!
歩数がエスカレートしたら困るので
1日12,000歩以上と設定します

塩ホルモン食いたい・・・

2013/03/09 Sat. 07:30 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

関係者 各位~お知らせ♪ 

え~~みなさま・・

ご無沙汰致しております(*- -)(*_ _)ペコリ

おやぢ。の嫁でございます・・σ(*´∀`*)



え??

嫁。が出て来たってコトは・・



3.11に向けて

おやぢ。被災地再訪か?!・・って思ったアナタ・・




「惜しい( ゚Д゚)!!」
・・・残念ながら、
本日付けで某所に「入所」となりました・・


・・え??
おやぢ。ってば「何をヤラかしたんだ」って??



詳しいコトは、ワタシの口から言えないのですが( iдi )



ただ言えるコトは・・・


入所中・・
1日に3度も「注射器を持った人」に狙われ・・

食前30分前に「インシュリン」という
「薬(ヤク)」を打たれる反面・・ 


若くてピチピチした女子達のハーレムに

1日1440㌔カロリーの3食+昼寝付き・・ラジオ体操付き(笑)・・という

なかなかストイックな入所生活を約14日強いられると云う・・・ Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


・・そんな処へ入所したと云う訳で・・



でも、そこはまぁ・・おやぢのコト・・
カメラを握りしめて行ったので(笑)


きっと、某所からのブログUP
してくれる事に乞うご期待?!


・・という訳で・・

14日後・・予定通り出所出来る事を願って

皆さまからの「愛の100円カンパ♪」
募集中です 。゚+.(・∀・)゚+.゚・・・コラコラコラっ(笑)

2013/03/05 Tue. 17:01 [edit]

Category: 未分類

Thread:(* ̄ω ̄)c 報告。チョットネ。  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 0

top △

年に1度の東京出張 

sIMGP3589J.jpg
何のことデシ、僕は知らないデシ by 銀次郎

sIMGP3561J.jpg
にゃん相が恐いからって、疑うのは止めてくだサイ! by くまモン

 


ぎゃーっ!ツッ、ツインテールが! 
sDSC_0132.jpg
誰だ犯人は!

チクショー( TДT)
sDSC_0136.jpg
newに交換だぁ( ^∀^)



って、ことで?
本日17日昼から約一週間、嫁さまと東京に行ってきます
もっと暖かい時期に行きたいけど仕事だからね
sIMGP1095J.jpg
仕事は立石、生活拠点は浅草、遊びに横浜…?
仕事自体は泣けてくるので、食べることと時々の観光が楽しみ
昨年は湯島天神・横浜マリンタワー、一昨年は神田明神・東京タワーを見学
御朱印帳を持って神社仏閣をまわるのが楽しみだったり…
今年はスカイツリーにでも登ってみようかしら…



…おいらは見た!newミクちゃんをガジガジしているくまモンの後姿を…
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?てめー!みっくみくにしてやんよ!

2013/02/17 Sun. 12:00 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

ただ今、隔離中・・・ 

31日朝、後輩のMから風邪をうつされる・・・
31日昼、ちょっとだるい・・・
31日夜、具合わりー・・・
Mから電話「いやー、インフルエンザだってょ!」
1日昼、病院にて「A型ですね!」(…ついでに糖〇病の薬もクダサイ…)

て、ことで「インフルエンザで隔離中(´;ω;`)ウッ…」 

2013/02/03 Sun. 16:00 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

ん、何ですか? 

何だか、妙に更新できない…ので
sDSC_0129.jpg
我が家の9にゃんの内の若者…
右上、くるり 右下、くまモン
左、教育係 銀次郎

おしまい。

2013/01/28 Mon. 10:00 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

a happy new year 2013 

あけましておめでとうございます
sPA280414.jpg
昨年中は皆様にたいへんお世話になりました
今年も宜しくお願いいたします

おやぢ&おやぢの嫁

2013/01/01 Tue. 00:00 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △


