 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ふらっと、美瑛(5月26日) 

今日はお昼から仕事だから何処も行けない
(深夜に桜を見に美唄の東明公園まで行ってきたが・・・)
ので、早朝からアトリエhareniさんでモーニング&お昼のおにぎりをGET
おにぎり持参で美瑛に行ってきました

sIMGP5524.jpg
30分も走れば美瑛なのだが

sIMGP5525.jpg
今まで写真目的で行った事は無いかも・・・

sIMGP5528.jpg
だから勉強不足で何処行っていいやら・・・

sIMGP5541.jpg
元々センス無いから、車を止めて撮ってる人の横でパシャ・・・

sIMGP5549.jpg
コバンザメ撮影法・・・

同じ道を戻ってきたはずなのに、なんだか知らない道に・・・
八海のおやじさんに「嵐の木?」の場所、聞いとけば良かった・・・

おまけにここのところの寒さ&夜にしか乗らない愛車
エアコンのガス、抜けてて暑いのなんの・・・
サウナ状態・・・寒がりの嫁は喜んで寝てました

2013/05/26 Sun. 16:00 [edit]

Category: デジイチ練習中!

TB: 0  /  CM: 4

top △

石垣島 川平湾グラスボート 

いきなり石垣島
しかも川平湾のグラスボート

川平湾ってググるとやたらキレイな写真が出てきますよね
sIMGP4555.jpg
天気が悪いとがっかりな色合いだね・・・

我々が乗り込んだ
sIMGP4543.jpg
川平マリン3号

曇ってるので
sIMGP4537.jpg
海の中もイマイチ冴えない・・・気がする
sIMGP4533.jpg
sIMGP4530.jpg
sIMGP4527.jpg
前日はマグロも泳いでいたらしい・・・
ボートから降りると同時に雨降りに・・・チッ

2013/05/25 Sat. 12:00 [edit]

Category: 旅行

TB: 0  /  CM: 0

top △

竹富の浜 

一周約9kmの竹富島
レンタカーもタクシーも有りません
公共移動手段としては観光バス、水牛車・・・
そう、(レンタ)チャリ最強!
と、思いきや珊瑚の砂の道路のため
テク&体力が必要だったり・・・
集落は徒歩がイチバン

で、ホテルで借りたチャリで浜めぐり

コンドイ浜(たぶん・・・)
sIMGP4378.jpg
sIMGP4380.jpg
sIMGP4384.jpg

カイジ浜(たぶん・・・)
sIMGP4388.jpg
sIMGP4389.jpg

アイヤル浜(たぶん・・・)
sIMGP4418.jpg
sIMGP4422.jpg
sIMGP4434.jpg
sIMGP4435.jpg

この3つの浜を回ると竹富島の
半分以上を回ったも同然か?
のんびり回り過ぎて
食事時間に遅れそうなので
チャリ3台で爆走・・・
ドコ走ってるか分からんし、笑った笑った

しかしまあ、
いつも通り天気悪いっしょ?
青い空青い海はドコに?

2013/05/14 Tue. 12:00 [edit]

Category: 旅行

TB: 0  /  CM: 2

top △

星のや 竹富島 

sIMGP4410.jpg
お約束の赤い瓦屋根・・・
すべて宿泊施設
星野リゾート「星のや 竹富島」

sIMGP4371.jpg
一泊ですが「我が家」です

sIMGP4360.jpg
sIMGP4359.jpg
3人なのでトリプルです

sIMGP4357.jpg
酔って実際に寝てたのはここ・・・

sIMGP4373.jpg
玄関先の庭?
1棟1棟、石垣に囲まれています

sIMGP2129.jpg
池・・・ではなくプール
もちろん寒くて泳げません

sIMGP2128.jpg
ダイニング・ラウンジ外観

・・・なーんと、部屋の風呂を撮ってない事実
嫁サマから提供してもらわないと・・・

つづく・・・と思う、たぶん・・・

2013/05/04 Sat. 12:00 [edit]

Category: 旅行

TB: 0  /  CM: 2

top △


