 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

だゔぃ、熟睡・・・ 

癒される〜❤
s熟睡
いろんな所に聞いてるけど
飼い主情報は今のところ無し・・・
1情報でコンビニの裏にいたノラちゃんに似てる、ってぐらいかな
この警戒心を感じない寝方・・・ノラとは思えない

ああ、めんこい・・・

2013/11/22 Fri. 19:20 [edit]

Category: 我家の家族

TB: 0  /  CM: 1

top △

おいらは・・・ 

18日の夜の残業・・・
あれ?どっかでネコが鳴いてる・・・
会社のドアをあけて探してると20mほど離れた駐車場から
「にゃ、にゃ、にゃ、にゃ、にゃ、にゃ!」と駆け寄ってくるネコ・・・
玄関前で立ち止まり見上げながら「にゃ?」
「いいよ、入るかい?」
「にゃ〜!」トコトコ・・・・

sdavi正面
急遽、ご飯・水と寝床(トラオ用のマットがあった)を用意した
仕事してる間、会社の中を探検していた
足にまとわりつくし、膝に上がってくるし人懐こい。
ご飯の食べ方もノラっぽくはない・・・
毛もキレイだしね・・・飼い主さん居そうだな・・・
会社閉める時に1度外に出してみたけど
どこにも行く気配無し・・・
じゃチラシ作って配るまで会社に居なさいってことで
実家の使ってないトイレを用意した
目やにが酷いので昨日、病院に連れて行った
耳ダニも居ないようなので安心である
便宜上、名前が必要だ・・・
紆余曲折しながら決定







だゔぃ(davi)ちゃん、そして
sdavi寝る
我が物顔の寝姿

2013/11/20 Wed. 11:30 [edit]

Category: 我家の家族

TB: 0  /  CM: 2

top △


