 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ふらっと、美瑛(5月26日) 

今日はお昼から仕事だから何処も行けない
(深夜に桜を見に美唄の東明公園まで行ってきたが・・・)
ので、早朝からアトリエhareniさんでモーニング&お昼のおにぎりをGET
おにぎり持参で美瑛に行ってきました

sIMGP5524.jpg
30分も走れば美瑛なのだが

sIMGP5525.jpg
今まで写真目的で行った事は無いかも・・・

sIMGP5528.jpg
だから勉強不足で何処行っていいやら・・・

sIMGP5541.jpg
元々センス無いから、車を止めて撮ってる人の横でパシャ・・・

sIMGP5549.jpg
コバンザメ撮影法・・・

同じ道を戻ってきたはずなのに、なんだか知らない道に・・・
八海のおやじさんに「嵐の木?」の場所、聞いとけば良かった・・・

おまけにここのところの寒さ&夜にしか乗らない愛車
エアコンのガス、抜けてて暑いのなんの・・・
サウナ状態・・・寒がりの嫁は喜んで寝てました

2013/05/26 Sun. 16:00 [edit]

Category: デジイチ練習中!

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

雨の沖縄より 北海道の大自然はグン~と素敵です❤

好いなぁ~行きたいなぁ~ 北海道。
最後の写真が特に ❤に来ます。

ROMI #- | URL | 2013/05/27 10:12 * edit *

ROMIサマ、コメントありがとうございます

おはようございます。

この日は土曜日から天気が良さそうでしたが
仕事のからみで近隣まわりでした。
19日は北海道の桜の名所 静内二十軒道路、
登別桜並木などをまわってきましたが、
残念ながら写真はイマイチでした。

顔つき牧草ロールと最後の写真は美瑛町新栄の丘です。
近くに住んでいて名前も知ってるけど行った事はなかったのです。
やっぱりきれいでした。収穫時期にまた行かなくては!
秋の北海道もいいけど春もいいな〜と思ったりしてます

おやぢ。 #Mt07xWrQ | URL | 2013/05/29 08:52 * edit *

ご無沙汰いたしております
美瑛スポットちゃんと押さえて撮ってるしょ!

嵐の木は今じゃ「かんのファームん所に「5本の木」って看板立ってます
しかも観光客ウジャウジャ畑の中まで入ってる状態です

八海のおやじ #- | URL | 2013/07/06 22:28 * edit *

八海のおやじ様、コメントありがとうございます

おはようございます!
ご無沙汰しております!

写真のほとんどは他の人が撮ってるのを
真似て撮ってるだけです がははっ

「5本の木」は後日八海のおやじさんのコメント欄を解析?して
なんとか探し出しました
カメラ、持ってなかったけど・・・
日曜の夕方だったけど我が家の他1組しかいなかったな・・・
畑の中?オーナーさんのOK出てるならいいけどね〜
そうか、観光地化してるんだ・・・問題になるかもね

おやぢ。 #Mt07xWrQ | URL | 2013/07/09 08:43 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://chakuradreamcom.blog63.fc2.com/tb.php/411-19ae99f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


