 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

里親募集中! 

里親さん、決定しました!(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
new里親さん♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
人が好きそうな子ニャンコです(=^・^=)
たくさん可愛がってあげてね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


急遽、里親募集中です
小ちゃいです
片手サイズです
sP7103218.jpg
ピンぼけです・・・
可愛いです
現在、東川町キトウシ森林公園の物産センターで
面倒を見ています。
宜しくお願いします。


ついでに
sP6163211.jpg
「5本の木」
残念ながら標準レンズしか持っていませんでした by 嫁サマ

2013/07/10 Wed. 15:43 [edit]

Category: ひがしかわ情報

TB: 0  /  CM: 7

top △

この記事に対するコメント

標準レンズで撮る時は農家さんの手前の暴風柵の隙間からどうぞ(^^ゞ

八海のおやじ #- | URL | 2013/07/12 21:21 * edit *

八海のおやじさま、コメントありがとう!

暴風柵の隙間・・・?
入っていい所?
小心者のビビりだからなぁ・・・おいら( ^▽^)
この時は6月中旬の夕方、
来てる人はほとんどいませんでした
今度行く時は自分のカメラを持って行きます!

おやぢ。 #Mt07xWrQ | URL | 2013/07/12 22:38 * edit *

可愛い猫❤ちゃん~
黒猫は好き、子供の頃家にいましたから、トラもいたしたが・・・。
夫はなぜか『ネコは気味が悪い、怖い』と申します。
きっと化け猫の映画を子供の頃に見過ぎたのではと推測していますが。
お陰で我が家はネコが飼えません。
『俺が死んだら、何匹でも好きなだけ・・・』と言って居ります。

・~・~ 5本の木 ~・~・素敵です。
樹のシルエットと背景の夕空、さすが北海道ですね。

しばらくブログ更新をされて無かったので、心配して居りましたが、、、ホッ。。

ROMI #- | URL | 2013/07/13 13:02 * edit *

ROMIさま、コメントありがとう

とっても元気なちびちゃんで
ぎゃーぎゃー動き回るので写真もピンボケです
誰も居ないと静かなのですが
人の気配を感じた途端泣きまくり
絶対に人好きに違いない!
かわいいよー!
でも大きくなるとだいたいは
家の中の王様と女王様になるけどね( ^∀^)

まだまだどっぷりと
落ち込んでるけど
落ち込み続けるのも疲れる・・・
・・・で、妙に開き直る、あははっーー

おやぢ。 #Mt07xWrQ | URL | 2013/07/13 23:25 * edit *

ブログ更新が無いので~^^ 心配しております・

暑さでダウン?・・・北海道ではないでしょう、
さては、血圧が上がっているのかと、心配しています。

ROMI #- | URL | 2013/08/22 20:02 * edit *

ROMIサマ、コメントありがとうございます

あはは、ご心配おかけします。

お返事、遅くなりました。
皆さんのブログにはお邪魔してるのですが
なぜか自分のは・・・
ネタが無い訳じゃないのだが
変に仕事が忙しくって、おまけに気持ちが負けてて・・・うー
でも、そろそろ切り替えなくっちゃと思ってはいます。

ちなみに身体は全然大丈夫!
血糖値が高め安定なだけ・・・
でも今年の北海道の夏は
バテました!

おやぢ。 #Mt07xWrQ | URL | 2013/08/29 08:49 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/08/30 09:06 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://chakuradreamcom.blog63.fc2.com/tb.php/413-e0ecafe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


