 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

7月のドライブ 

週末に「どっか行きたい」とのおいらが要望
前日なのでどこもクローズの中、
嫁様が探してくれました
sIMGP5554.jpg
ホテル ノイシュロス小樽

さすがに前日予約だったので
2階の街側・・・
窓から広がるのは玄関やロビーの屋根・・・
海側だとこんな風景が広がります
sIMGP5557.jpg
たぶん・・・

元々目的地を設定してなかったので
・・・何処行こうか?
すぐに決まったのはお昼の古平「新家寿司」と
温泉の神恵内「リフレッシュプラザ温泉998」
写真データは嫁さんのカメラなので割愛、はははー

そのまま追分ソーランラインを南下
神恵内から海岸沿いへ
sIMGP5559.jpg
sIMGP5561.jpg

弁慶岬とか
sIMGP5570.jpg
sIMGP5571.jpg

・・・どこだっけ?
sIMGP5576.jpg
ぼーっとしながらだけど
弁慶の太刀掛岩や太田神社が見れれば・・・
あれ〜、判んない・・・

結局、瀬棚まで南下し横断、国縫から道央道に入り
爆走して帰ってきました


2013/10/04 Fri. 09:00 [edit]

Category: 旅行

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

良いなぁ~北海道
私は、札幌の街と洞爺湖周辺しか行ったことが無いよン。

洞爺湖サミットのホテルからの眺めは壮観でしたよ~!
北海道は海も草原も森も壮大。 また行きたいけれど・・・・
老人の 夫とワンコが居るので無理かなぁ~。
  
❤久々のブログUPうれしいです。

ROMI #- | URL | 2013/10/07 09:47 * edit *

ROMIサマ、コメントありがとうございます

サミットのホテルってウィンザーホテル洞爺?
ウィンザー、泊まったのですか?
ロビーまでは行った事ありますが、泊まった事はないです。
道内の泊まってみたいホテル、ナンバー1です

山梨で行ったことあるのは
富士山5合目、道の駅富士吉田周辺だけです
研修で行ってたので富士急ハイランド、
御殿場フェラーリミュージアムは
すべてスルーされましたv-406
道の駅の吉田うどん、?な人が多かったですが
おいらはバッチリでした。

我家の裏山(旭岳)もチラホラ、白くなってきました
また寒い季節がやってくるのか・・・

おやぢ。 #Mt07xWrQ | URL | 2013/10/08 10:26 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://chakuradreamcom.blog63.fc2.com/tb.php/416-b7e33f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


