fc2ブログ

早く夏に・・ 

ならないかなぁ・・。

こう寒いと
何もヤル気にならない・・。

今年の夏は
何かと
楽しかった(*^_^*)

オートキャンプデビューの為に
「焚火セット」まで
購入してしまったのだ!

まずは家で練習・・
CIMG0772_convert_20091120190815_convert_20091120191944.jpg

着火?♪
CIMG0773_convert_20091120193318.jpg
この横ではBBQならぬ焼肉三昧
もちろん缶ビールや缶チューハイもバッチリ!
近所のノラにゃんも大集合!
たまに道の駅の車中泊の方も
「本当に外で焼肉するんだねぇ!北海道では!」と覗いていきます。
CIMG0808_convert_20091120200228.jpg
あまりに寒くて電気ストーブも動員。
七輪の上のししとう、南蛮は我家の家庭菜園の産物です。
スポンサーサイト



2009/11/20 Fri. 19:27 [edit]

Category: キャンプ

Thread:ブログ日記  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

楽しい。

本格的に始まった感じですね。
本当に寒くなってきて、毎日の散歩も短時間になりつつあります。
焚火は楽しそう。
私ものぞきたかった。

サザンの世界垣間見られて嬉しかったです。
烏帽子岩もみえましたよ。

宙ねえさん #- | URL | 2009/11/20 23:50 * edit *

楽しいよ、焚火!

昨日の夕方、宙ちゃんの散歩しているところを見かけましたよ。
これだけ寒くなると散歩も命がけだね・・・?!

我家はにゃんこばっかしだから散歩の必要はないけど、
寒がりだから暖房に気を使う。
4匹もいると色々な個性があっておもろいよ。

くれぐれも風邪ひかないようにね。

おやぢ #vOP5Ff4k | URL | 2009/11/21 02:14 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://chakuradreamcom.blog63.fc2.com/tb.php/5-17d2558f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △