 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

春の温泉地 

5月に行った南の国の温泉地
sIMGP5450.jpg
sIMGP5447.jpg
温泉街の源泉

sIMGP5444.jpg
sIMGP5431.jpg
裏がステキだわ

sIMGP5424.jpg
川沿いの源泉

ここからは旅館の敷地内
sIMGP5418.jpg
sIMGP5416.jpg
小川が流れてます

sIMGP5395.jpg
sIMGP5392.jpg
sIMGP5390.jpg
sIMGP5389.jpg
sIMGP5385.jpg
春は緑がきれいだよね

sIMGP5388.jpg
sIMGP5371.jpg
sIMGP5380P.jpg
とっても素敵な温泉宿でしたよ
・・・どこかは書かないけどね

2013/09/30 Mon. 09:00 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

忘れさられた春・・・ 

になって久しい・・・
のも、寂しいので過去の写真から・・・

春の超弾丸ツアーから
sIMGP5128.jpg
某所の豚骨ラーメン
糖尿病発覚以来、嫁さまにラーメンは却下される事が多い
さすがに本場なのでOKがすぐに出ました

sIMGP5124.jpg
本当は入り口の自販機で食券を買い、
カウンターでこの票を添付してオーダーする
知らなかったので直接カウンターで会計しました

で、特徴的なのがカウンター
sIMGP5130.jpg
「真剣に味わえ!」ってことで
個室?になってます
隣の嫁さまと笑っちゃいました

味はもちろん美味しかったです

2013/09/02 Mon. 14:11 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △

里親募集中! 

里親さん、決定しました!(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
new里親さん♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
人が好きそうな子ニャンコです(=^・^=)
たくさん可愛がってあげてね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


急遽、里親募集中です
小ちゃいです
片手サイズです
sP7103218.jpg
ピンぼけです・・・
可愛いです
現在、東川町キトウシ森林公園の物産センターで
面倒を見ています。
宜しくお願いします。


ついでに
sP6163211.jpg
「5本の木」
残念ながら標準レンズしか持っていませんでした by 嫁サマ

2013/07/10 Wed. 15:43 [edit]

Category: ひがしかわ情報

TB: 0  /  CM: 7

top △

ふっかーっつ! 

先月から心折れ折れなおいら・・・
正直全然抜け出せるメドがない













が、ほんのちょっとだけ心に光が・・・












うおおおおっ!
サザン復活!
サザン、復活!
今日、届きました
嬉しっす!
昨日のTVは朝からサザン祭り
夫婦で大喜び!
宮城ライブが映ると涙を流す

嫁に至っては
newGolf GTI performance買ったらライブのチケット貰えるかな?
などと舞い上がってる(買えないって!欲しいけど・・・)

北海道からだと何処のライブも遠い・・・
でも、ダメもとで応募するのだ!

ライブを目指して頑張るのだっ!

2013/06/26 Wed. 16:00 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

ふらっと、美瑛(5月26日) 

今日はお昼から仕事だから何処も行けない
(深夜に桜を見に美唄の東明公園まで行ってきたが・・・)
ので、早朝からアトリエhareniさんでモーニング&お昼のおにぎりをGET
おにぎり持参で美瑛に行ってきました

sIMGP5524.jpg
30分も走れば美瑛なのだが

sIMGP5525.jpg
今まで写真目的で行った事は無いかも・・・

sIMGP5528.jpg
だから勉強不足で何処行っていいやら・・・

sIMGP5541.jpg
元々センス無いから、車を止めて撮ってる人の横でパシャ・・・

sIMGP5549.jpg
コバンザメ撮影法・・・

同じ道を戻ってきたはずなのに、なんだか知らない道に・・・
八海のおやじさんに「嵐の木?」の場所、聞いとけば良かった・・・

おまけにここのところの寒さ&夜にしか乗らない愛車
エアコンのガス、抜けてて暑いのなんの・・・
サウナ状態・・・寒がりの嫁は喜んで寝てました

2013/05/26 Sun. 16:00 [edit]

Category: デジイチ練習中!

TB: 0  /  CM: 4

top △


